Bar245’s blog

阪神尼崎にある「245」のルパン大好きマスターによる落書き

245の料理紹介

今日はハンバーグドリアをご紹介~♪

f:id:Bar245:20200116203954j:plain

和牛ハンバーグドリア ¥800-

245のお肉は基本的に和牛を使用しております!

アメ牛やオージーでも美味しい!

でもね!

和牛の香りややわらかさ、旨みには勝てない・・・

もちろん、個人の好みはありますが。。。

和牛ハンバーグではその香り、味、そして肉汁!

このハンバーグドリアではソースに和牛の肉汁がたっぷりはいっており

ご飯との相性バツグン!

他にも美味しい赤ワイントマトソースを使用しており

その上にたっぷりのチーズをかけて焼きます!

チーズがこんがりいい香りにやけたら出来上がり♪

こだわりの逸品ですが

値段もぎりぎりに設定!みんな是非食べてください!

拡散してね!

 

あ、そうそう。

スキレットには触らないでね?めちゃくちゃ熱いから!

 

触るなよ?

触るなよ?

絶対触るなよ??