
Bar245’s blog

阪神尼崎にある「245」のルパン大好きマスターによる落書き

5月28日㈰ 『245の試食会』開催!!

時間・18:30開場 19:00スタート

料金:当日2500- 予約&リツイートの方 2000-

※予約&リツイートについて…

ツイッターにてDM or リプライからご予約され

尚且つ、試食会のツイートをRTしtrくださった

お客さんのみの特典となります。

予約&RTだけで500円値引きしますので

是非ともご予約をお願いします!

 

内容:3時間1ドリンク付

追加ドリンク

アルコール類 ALL 500-

ソフトドリンク ALL 200-

※パインジュースのみ300-

ソフトドリンク飲み放題 500-(下記のもののみ)

(コーラ・ウーロン茶・バヤリースオレンジ・カルピス)

 

245の人気メニューや新メニューを

試食できちゃう立食パーティー!

15〜20種類の食事をビュッフェ形式で

提供させて頂きます!!!

食材がなくなる可能性がございます。

ご了承ください。

 

そしてマスターが一人で全部料理するんで

いっぱい待たすかも知れません!w

ご了承ください!!!

 

赤字覚悟の特別メニュー

『黒毛和牛上カルビ』

時間指定、数量限定で登場します!!!

寒い日には雑炊とかどうですか?

マスターは元々

「ふぐ料理」を専門でしておりました。

なので、、、

雑炊はそ〜と〜作りましたさ…

 

さぁ、そんなマスター・ルパンが作る雑炊!


f:id:Bar245:20170209202708j:image

【とり雑炊】

とろぉり玉子にスモークチキン、

ネギと海苔による味のハーモニー。

ポン酢をすこ〜し入れても

味が変わって美味しいですぞ🤗

※ポン酢が欲しい人は声をかけてね。

 

あぁ…寒い…


f:id:Bar245:20170209203041j:image

245の炒飯。。。


f:id:Bar245:20170209195525j:image

人気No.1

マスター・ルパン特製【炒飯】¥ 500-

245に来て是非食べていただきたいもの。

隠し味は愛情です。

花に水、人に愛、料理は心!

 

さて、実際食べていただいた感想どうぞ…

 

・東京都在住 男性(33才)

こんな美味い炒飯初めて食べた!

大阪府在住 男性(29才)

こんな美味い炒飯初めて食べた!!

兵庫県在住 女性(30才)

ありったけの炒飯持ってこい!

京都府在住 男性(26才)

おーーいしーーーー!!

 

※あくまで個人の感想です。

 

是非、ご賞味ください٩(♡ε♡ )۶

大乱闘スマッシュブラザーズDX大会!

2月7日㈫は

『大乱闘!スマッシュブラザーズDX大会』

もしかしたら

64のスマブラもしちゃうかも?

 

俺、スマブラめっちゃ強いねん!

絶対負けへんし、って人いますよね?

絶対いますよね?

そんな人よ。

井の中の蛙ちゃいますか?

ほんまに強い人とやったことないんちゃいます?

 

ってことで245で実力を証明しちゃいましょ!

 

優勝者には賞金あります!!

さぁ、強者の応募お待ちしております!

080-2395-5604

詳細が気になる方。

電話しちゃってもいいですよ?



f:id:Bar245:20170115024037j:image

245のお鍋。。。

こんばんは、マスターるぱんです。

フォースは使えません。

さて、寒い日がつづきお身体を

壊してはいないですか?

夜とか寒いですよね(´Д⊂ヽ

そんなときは外に出ずまっすぐ家に帰って

こたつに入ってみかんを食べ

映画でも見てくだ  ・:*三( ε:)`д゚)・;"

(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

 

245でお鍋でも食べませんか?

|´-`)チラッ

                         ( ºωº; )

                              (  ´ω`  )ホッ


f:id:Bar245:20170114182051j:image
 鶏鍋でございます。(写真は4人前)

 

鶏しゃぶと手羽先

そして、白菜、菊名、えのき、白ネギ、しいたけ、春雨、豆腐。。。

 

まず、手羽先を入れてひと煮立ちさせましょう。

そこに白菜や豆腐など、野菜を入れて行きましょう!

鶏の出汁をの吸った白菜は絶品です!!

そしてついに鶏しゃぶを投入!!

しっかり火が入ってから食してください!

自家製ポン酢で召し上がっていただきます。

 

〆はモチロン、雑炊!!

鶏の出汁がしっかり出ている雑炊ですよ?

美味しそうでしょ?

 

鍋は完全予約制ですのでご予約をお願いします。

 

一人前 1000円(金土は1500円)

ご注文は2人前からでお願いします。


f:id:Bar245:20170114182810j:image

がおー

※ネタバレ含みます!エヴァXRライド!


f:id:Bar245:20170113111530j:image
245のマスター。るぱんです〜

えー、さっそくですが

私、エヴァンゲリオンが大好きです。

なのでプレオープンの1/12に

エヴァンゲリオンXRライドに乗ってきました!


f:id:Bar245:20170113002308j:image

まず、エントランス!!

かっこいい!

ほんとかっこいい!!

ス○ース・ファン○ジー・ザ・ラ○ドの

面影がまったくないですねぇ!

ちょっとパチンコの演出っぽい感じも

なきにしもですがw

まぁ、パチンコの演出…

かっこいいっすもんね!

(最近のエヴァは打っていないのでしりませんw)


f:id:Bar245:20170113002730j:image

そして買いましたよ!

2号機のポップコーン入れ!

前回の初号機も買いましたが…

高けぇわ…

¥3980-(込)

ただ、この2号機…

ビーストモードになります!!

写真は撮ってません!!w

 

まぁ、そんなこんなでライドですが、

待ち列にもファンを喜ばせる多彩な演出!

進むに連れて使徒が進行している緊迫感。

NERV USJ支部からの脱出!!

 

ほんとにネタバレですからね?

見たくない人はほんとに見ないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、映像は破のものがほとんどでしたねw

そして山ちゃ…加地さんがよく登場します!

お土産屋で加地さんのスイカのお土産が

あった理由がわかりましたw

 

そして、前回の4Dの続きではございません!

むしろ2年前の4Dと同じステージですw

だがしかし、今回はXR!

迫りくる使徒から逃げるんですが

これがまたすごい!

周りを見渡せるのでエヴァがどこにいるか

探せるんです!

第4の使徒エヴァ3機が戦ってるんですが

まぁ、興奮する!!

零号機が倒れてる横を通り

使徒の真下をくぐり抜けながら

2号機が吹っ飛んでいくのを眺初号機がソッコーで暴走。

 

あのA・Tフィールドをいとも簡単に!?

って言いたくなるシーンもしっかりありながら

使徒は初号機のワンパンで殲滅。。。

 

すっごく雑ですがこれが

終始大興奮で見れるんです!

なぜ使徒が襲ってくるかというと…

お察しの通りですよ。

 


f:id:Bar245:20170113004131j:image

クルーさん達もNERVの制服着てますし

エヴァ好きにはたまらない空間になっておりますね!

 

ほんとすっごく雑に書きましたが

一言で言うと

エヴァXRライド、最高。

 

っというわけで

ルパン大好きマスターの戯言でした。

 

さよなら、

さよなら、

 

さよなら、、、

 

 

一月のイベント案内でござる💁(前編)

さぁーて、今月のイベントは??

るぱんです。

今週のラインナップ🌻🌻

2017年しょっぱなのイベントは

1/17日㈫  19:00~

イベント費  1000yen(2ドリンク付き)

007 ゴールデンアイ EVENT

007の名作「ゴールデンアイ」を鑑賞後

NINTENDO64の名作「007 ゴールデンアイ」を

みんなでプレイしませんか?

 20年前の名作を皆で楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

−−−−−−−−−−−

挑戦者求ム!

 

当店のチャンピオンにタイマンで

勝つ事が出来たらプレゼントあり〼

アマゾンギフト券3000yen分

※ステージはランダム

 武器はピストルorマシンガン

 時間は10分間

−−−−−−−−−−−
f:id:Bar245:20170106020744j:image


さぁて次の週は?

次元です🎩  (テキトー)

1/24 19:00~ 

カリオストロの城MX4D公開記念🏰

(イベント費1000yen  2drink付)

ついにイベントとしてルパン三世をメインにします!

知らない人はあまりいない作品ですね☺(TVでしすぎ)

ルパン三世劇場公開第2作目

カリオストロの城

あの宮崎駿の映画初監督作品でもあるんです!

主題歌の炎のたからものは今でもTVスペシャルなどで

使われていますね〜

え?もうそのへんであとはイベントの時に話せって?

そうですね。では続きはお店で🌼


f:id:Bar245:20170106020805j:image